fc2ブログ
BACK TO THE TELEMARK SKI
10年の空白を経て37歳にしてカムバックしたテレマークスキーヤーの日記風ブログ 
田中陽希のグレートトラバース第3集の北アルプス編
6月に出会ったアドベンチャーレーサー、田中陽希のグレートトラバース第3集の北アルプス編が明後日の土曜日、NHK BSプレミアム 午後7時から放送される。

この田中陽希さんと俺が槍沢で出会った様子が放送されます。
先週、NHKの担当者から連絡が。
どうやら俺の名前や紹介文がテロップ付で出るとの事・・・。

今思うと良くあのタイミングであの撮影隊に出くわしたなぁと思う。
やっぱり何か俺は持っているのかも知れない(笑)。

今、このグレートトラバースの旅は群馬県に入り、いよいよ東北に入りつつあるのだが、行程を調べて追っかけが出る程。
どの位の視聴者がこの番組を見るのか想像もつかないが、俺の名前や経歴が多くの人に知られる事になる。
このfacebookやブログもOPENになるだろう。

で、いっその事ならもっと知って欲しいと思い(笑)、ここに動画のリンクを張らせてもらいます。

2012-13シーズンのテレマークスキーのまとめ動画



2013-14シーズンのテレマークスキーのまとめ動画



ここ槍ヶ岳での滑降動画 
その1



その2




やっぱり今年の山小屋も波乱万丈!

ではでは、放送をお楽しみに。
俺は見れないけど・・・。

関連記事
スポンサーサイト




コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2024 BACK TO THE TELEMARK SKI. all rights reserved.