fc2ブログ
BACK TO THE TELEMARK SKI
10年の空白を経て37歳にしてカムバックしたテレマークスキーヤーの日記風ブログ 
斑尾探検
休みの今日はプライベートレッスン。

レッスンがてら斑尾高原を回ってみた。

シングルリフト、第13リフトで斑尾山頂へ。

20220112_131620.jpg


そこからの急斜面を攻める。
つもりが稜線の向こう側に出てしまい、ここどこ状態に・・・。

20220112_115115.jpg

20220112_115113.jpg

ボーダーのトレースを見つけて何とか脱出。

こんな所で何かアクシデントあったらまじで危ない。
が、楽しむにはうってつけ。

パウダーのツリーランはまじでやめられねぇ。
斑尾の魅力を再発見。

自分で言うのも変だが、基礎スキーも大分自信がついてきた。

草技術戦にでも挑戦してみようかな。

レッスンを終えてタングラムに戻ると修学旅行のスキー教室でゲレンデは一杯。

20220112_153820.jpg

他のスキー場もコロナ、コロナでキャンセルが相次いでいるらしい。
そんな中、よく来てくれたと思う。

何度も言うが、何で自粛する必要なんかあるんだ?
メディアの煽りに乗せられて、アホが余計に騒ぎ出す。
死んでバタバタ倒れてるのか。
視聴率稼ぎのメディアの情報を鵜呑みにして、不安を掻き立てる人達。

そんなビビりを社会に要求して、何の問題も無い健康な人たちの足を引っ張りやがる。

そもそも今の社会は少数や弱者がしゃしゃり出て、そいつらに合わせるために社会が疲弊している。

マスゴミは自分の情報さえ売れればそれでいい。
戦前とやってる事は同じ。
哀れなのは煽られているのに気付かずに自粛だ、自粛だと騒ぐピエロ達。

アホすぎ。

ちなみにプライベートレッスンやってます。
ご希望の方はご連絡ください。





関連記事
スポンサーサイト




コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2022 BACK TO THE TELEMARK SKI. all rights reserved.